ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月05日

8/5七ヶ浜 アジング

みなさん、こんばんわ。昨日で33歳になったタカローです。
最近は仕事が忙しく釣りにまったく行けません。しかし、夏になると釣りに行きたくてしょうがなくなります。
今日は夕まずめに七ヶ浜にアジングをしに行ってきました。
夕方の海は涼しくていいですね~。

8/5七ヶ浜 アジング


ポイントに着くと3人の釣り人がいらっしゃいました。
さっそくアジリンガーでキャストし巻き巻きしてみます。

餌釣りの方はコンスタントにアジをバンバン上げてますが、こちらはアタリがありません。
ワームを違う色に変えてようやく

8/5七ヶ浜 アジング

20㎝ぐらいですかね~。いい引きをしてくれました!その後も

8/5七ヶ浜 アジング

同じサイズ。刺身でたべるには少し小さい・・・。

そして釣れるアジはみな同じサイズ。

8/5七ヶ浜 アジング

焼いて食べるにしても小さいなあ~。

結局1時間半ほどで5匹釣って終了しました。いや~久しぶりの釣りは楽しかったですよ~。
来週はお盆休みに入るので、釣り三昧で行きます。

アジは帰りにデカ山氏にあげました。

今年の夏は釣りとオリンピック!

また更新しま~す。



最新記事画像
8/12 七ヶ浜 アジング
3/18スマホでテスト
3/11 
11/10 七ヶ浜 メバリング
10/25 仙台新港でなんか釣れてくれ。
10/23 NEWアイテム 七ヶ浜メバリング 
最新記事
 10/14 本日をもちまして。 (2012-10-14 22:15)
 8/16山形県鶴岡市 由良港 (2012-08-16 21:44)
 8/12 七ヶ浜 アジング (2012-08-12 19:38)
 3/18スマホでテスト (2012-03-18 21:00)
 3/11  (2012-03-11 21:03)
 11/10 七ヶ浜 メバリング (2011-11-10 21:45)

Posted by takaro0804 at 20:00│Comments(6)
この記事へのコメント
久しぶりのブログ更新と久しぶりの釣果ですね・・・素敵です。

また、タカロー伝説を作って下さい。
Posted by ミラクル at 2012年08月06日 16:48
ミラクルさん。
お久しぶりです!元気ですか?
全然釣りに行けなくなりました。
せめて来週は釣りしまくります。
Posted by タカロー at 2012年08月07日 22:26
ミラクルさん。
お久しぶりです!元気ですか?
全然釣りに行けなくなりました。
せめて来週は釣りしまくります。
Posted by タカロー at 2012年08月07日 22:26
ミラクルさん。
お久しぶりです!元気ですか?
全然釣りに行けなくなりました。
せめて来週は釣りしまくります。
Posted by タカロー at 2012年08月07日 22:27
お久しぶりです!!

いや〜
タカローさんが更新してくれるのを心から楽しみにしておりました!!
またの釣果を期待しております♪
Posted by 門々 at 2012年08月09日 08:38
門々さん。久しぶりですね~。ブログ拝見してますよ。ご結婚おめでとうございます。
また時間があれば釣りしましょう!
Posted by タカロー at 2012年08月09日 23:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8/5七ヶ浜 アジング
    コメント(6)