ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月25日

10/25 仙台新港でなんか釣れてくれ。

どーも、仕事中釣りの事しか頭にないタカローです。

今日は仕事帰りに仙台新港に行ってきました。新しいタックルになれる為で、なおかつ、何か釣れたらラッキー!
みたいな感じで行ってきました。

10/25 仙台新港でなんか釣れてくれ。


10/25 仙台新港でなんか釣れてくれ。



行ってみたのはいいんですが、暴風・・・そして、さ、寒い・・・。

ワームでちょこっと、メタルジグでちょこっと、へたれやめで、帰ってきました(爆)

もうこんなに寒いんですね。

ちなみに、このブログはいつも暴風です。そしてボーズなんです。


お わ り。





最新記事画像
8/12 七ヶ浜 アジング
8/5七ヶ浜 アジング
3/18スマホでテスト
3/11 
11/10 七ヶ浜 メバリング
10/23 NEWアイテム 七ヶ浜メバリング 
最新記事
 10/14 本日をもちまして。 (2012-10-14 22:15)
 8/16山形県鶴岡市 由良港 (2012-08-16 21:44)
 8/12 七ヶ浜 アジング (2012-08-12 19:38)
 8/5七ヶ浜 アジング (2012-08-05 20:00)
 3/18スマホでテスト (2012-03-18 21:00)
 3/11  (2012-03-11 21:03)

Posted by takaro0804 at 19:37│Comments(4)
この記事へのコメント
いや〜そちらも風が厳しいですか(°Д°)
こちらも風がやばいっす
Posted by 門々 at 2011年10月25日 22:29
門々さん。

もう、風強いと腹立ってきますよね(怒)

早く、メバルに会いたいっす(汗)
Posted by タカロー at 2011年10月25日 22:47
松ヶ浜の工事が11月15日で終わるみたいです。
陥没も直りました。

街灯は付くかどうか解りませんが・・・

水曜日松ヶ浜であいましょう(笑)
Posted by ミラクル at 2011年10月27日 18:34
ミラクルさん。

トンネルの奥は行けるようになるんですか!!!
この前、迂回して行ったら、なんか漁師に怒られました。

仕事、激忙しくなりました!水曜っていつっすか?!
Posted by タカロー at 2011年10月31日 20:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10/25 仙台新港でなんか釣れてくれ。
    コメント(4)